『 第1回 白金台健康座談会のお礼 』。 | 白金 いびき・内科 クリニックブログ

白金 いびき・内科 クリニック

サイトTOPに戻る

『 第1回 白金台健康座談会のお礼 』。

白金いびき・内科クリニック 院長の内田 晃司(うちだ こうじ)です。

 

 

昨日の6月11日(日)に白金台いきいきプラザで『 第1回 白金台健康座談会 』を開催させて頂きました。

 

たくさんの方にお越し頂き、誠にありがとうございました。

 

たくさんの方にお越し頂き、誠にありがとうございました。演題として① 「認知症とその予防法」、➁「いびき症・睡眠時無呼吸症候群」のお話を、合わせて1時間させて頂きました。

 

 

皆様、講演をしっかりとお聞きいただき、また多くのご質問をいただき、誠にありがとうございました。演題として、皆様が気になるテーマであったのかなと思っております。

 

 

今後も健康座談会開催を予定して参りますので、宜しくお願い申し上げます。

(この話をしてほしいなど要望あれば承りますので、ご連絡下さい)